2022年5月度

タイトル:2021年度総会および5月度定例会「新年度体制になりました」
2022年5月13日
<総会>
まず、2021年度会長から活動実績の報告が行われました。
次に、2021年度副会長と監査役から会計実績とその監査結果が報告され、会員全員の賛成で承認されました。Teams開催でしたので‘手をあげる”アイコンでの意思表示となりました。手をさげるタイミングが難しいですね。
これをもって2021年度役員は任期満了となり、2022年度役員に引き継がれました。

最後に、2022年度会長から活動計画案が説明されました。主な内容は以下の通りです。

・引き続き定例会、ワーキング活動、勉強会の3部構成で
・毎月開催だが偶数月は情報交換、進捗管理をメインとする短時間活動にしてメリハりを
・ホームページ運営を強化
活発な議論の後、活動計画案も会員全員の賛成で承認されました。

<定例会>
2022年度ワーキング活動テーマおよび勉強会について検討が行われました。
会員からアンケート形式で集めた提案を基に検討しましたが、決定には至らず6月度に再度議論することとなりました。
また、INFOSTAへの寄稿について今後のスケジュール等の連絡がありました。
「情報の科学と技術」2022年7号に、IPランドスケープに関するJEAのワーキング活動記事が掲載されます。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA