2025年度総会

2026年5月15日

今回は2025年度の活動報告と会計報告、ならびに2026年度の新役員体制と活動計画についての総会が行われました。2025年度は全9社による個人研究発表が完了し、WG活動や勉強会も目標通り実施されました。また、ホームページのHTTPS化や名刺作成などの新たな取り組みも完了しました。2026年度は新会長のもと、引き続きギブアンドテイクの精神で活動を進めていくことが確認されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA